良くも悪くも人と繋がる、ということ | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと ブログネタ:SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと 参加中


良かったことは、昔の友人と再会できたり、新しい出会いがあったりしたこと。
友達でも仲間でも彼氏でもね。
いい出会いに恵まれて、幸せです。


嫌だったことも、やっぱり出会い。
プロフィールもロクに読まずに手当たり次第にナンパメッセージを送りつけてくる人、マルチ商法を筆頭に怪しげなビジネスの勧誘をしてくる人、勝手に期待して勝手に裏切られたと言って暴言吐いて去っていく人、などなど。


色んな人がいて当たり前。
でも、リアルよりもネットの方が「色々」の振り幅が大きくて、見極めが大変だなぁ…と思います。