お腹空いてたら寝られないもの | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私はお腹派!


お腹空いてるのに眠くなるというのは、自分の普段の状況からは考えられないので(笑)
お腹に何かしら入れてから寝ます。
バナナ1本でもいいから、とにかく空腹の状態を回避します。
本当にね、お腹空くと気持ち悪くなるし、眠気も吹っ飛ぶし、イライラしてくるし、駄目なんですよ。
だから太るってのも分かってるんだけど、精神面の安定と充足のため、食欲優先です(>_<)




超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?