人間、見た目じゃないですよ | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中

真面目そうとかしっかりしてそうとか優しそうとか言われます。
…ハズレです。
かなりいい加減です。うっかり者です。優しくはないです。
とくに、しっかりはしてないですねぇ。
見た目は丈夫で長持ち・象が踏んでも壊れない系ですが、実際は蚤の心臓。
人見知りもかなりするんです。しないように見られますが。
怖くて1人でタクシーに乗れないし、セルフサービス以外の飲食店に1人で入れません。

第一印象だけで判断されちゃうと、結構厳しいです。
人間、見た目で決めちゃいけませんよ。
後悔しますよ(笑)