いじってなければどっちでもいいんですけど | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中

私は太い派!


きりっとした太めの眉は割と好きかも。

でも、もともと眉の細い人ならそれでもいい。
変にいじってなければどちらでもいいと思うのです。
男の人でも眉を整えたり、スキンケアしたりする今日この頃ですが、個人的にはそういうことにこだわる男性は興味ないというか…まぁ、似合ってればそれでいいとも思うし、その人の自由なんだけど、その行為に対する意味を見出せないなぁ、と。
そういう人って、彼女に対しても美しさを要求しそうだから、緊張しそう。
オシャレが大好きで一切手抜きしませんって人同士ならうまく行くんでしょうけどね。




恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい?
  • 太い
  • 細い

気になる投票結果は!?