後悔するなら食べなければいい | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足派!


いっぱい食べられるって幸せなことだから、満足します。
太るとかそういうことは…まぁ、考えるけど、それよりも食べられることの幸せを噛みしめないと、失礼だから。
食べられない人もいる。
別に、飢餓に苦しむ遠い国に思いを馳せなくても、例えば病気で胃が半分になっちゃった人とか、薬の関係で好きなものが食べられない人とかもいるわけで。
それを思えばね。
好きなものを好きに食べられる幸せをありがたいと思って、満足したいと思います。

自分の自由でいっぱい食べておいて後悔するなんて、食べ物ももったいない。
命をいただくんだから、感謝して、喜んで、幸せに食べた方がいいと思います。




いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?