ライダースジャケットコーデと結婚式。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます太陽

ピコ太郎さんの真似が日に日に上手くなっていく次男を横目で見ています森久美子ですキョロキョロ

という訳で、まずはコーデから…




「I have a スマホ I have a apple」

「iPhoneです。」

と言いたい所ですが、私の携帯Androidでございます(笑)

そんな冗談はさておき…





ジャケット・スカート雪の結晶UNIQLO
トップス・パンプス雪の結晶ベルメゾン

ライダースジャケットと迷彩柄のスカートでハードな感じにしてみました雷

トップスは防寒の為に先日大人買いしたベルメゾンの「ホットコット」

ボーダーの物は軽いトップスとしても使えるので、インナーとしてだけではなくて他にも重ね着とかでも使えるんですねOK

生地もしっかりしてるのでオススメだと思いますニコニコ

アクセントにワイン色のパンプスと合わせた本日は、PPAPもご愛嬌!ライダースジャケットコーデとなりましたグッ


さてさて、土曜日は夫と良く一緒に飲みに行っていた後輩の結婚式がありましたクリスマスベル

彼の理想はJJモデルみたいで頭も良くてオシャレだけどお金の管理もきちんと出来る人と言っていたので、私にも良く…

「そんな人、おらへんわ!」

と突っ込まれ…

「一生、結婚出来ないかも?!」

と話していたので、運命の人に巡り会って本当に良かったなぁと思います照れ

家族ぐるみで長い付き合いでしたので、ここからは卒業して幸せな家族を築いていって欲しいなとも口笛

そういう意味で、夫が…

「もう飲み会には誘わないよ!」

と伝えたそうですし、新たな門出を応援しようと思った我が夫婦なのでしたウインク

ではでは~ん音符