ドイツクリスマスマーケット | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんは星空

昨日はIPPONグランプリを見ていて、西川貴教さんのネタが3歳の次男の口癖と同じだったという!!

家族で衝撃と爆笑が起こった事は言うまでもないですね爆笑

そんな本日は、毎年足を運んでいます…




ドイツクリスマスマーケット

へ行ってきました流れ星




キラキラの大きなクリスマスツリーに大興奮な子供達キラキラ

このクリスマスツリーの下は何と…




通り抜けも出来るようになっていて、本当に楽しそうラブラブ

その後は…




メリーゴーランドへ~馬

次男はさすがにお馬さんではなく…




シートの方に乗せましたが、イタズラ大好き次男君は…




どんどん回し出して、回転がどんどん早くなり…ガーン

終わる頃には、私は少し酔ってぐったり滝汗

それを見た長男が…

「僕は、別の乗り物に乗ってて本当に良かったよ!」

と言っていました笑い泣き

そんな訳で、そのまま帰宅となりました自転車

束の間のクリスマス気分でしたが、クリスマスと言えば…




こちらのパーティーもお忘れなくキラキラ

詳細はこちら

キッズスペース完備なので、お子様連れでも安心ですよウインク



街も段々とクリスマスムードになってきたなと感じる今日この頃でしたクリスマスツリー

ではでは~ん音符