コーデとワクワク感。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます太陽

昨日は美味しいお豆腐を買ってきたので、今日はプチ懐石料理みたいな事をやってみたいなと思う森久美子ですグー

さて、上手く出来るかしら??

そんな訳で、まずは昨日のコーデから…




シャツ・スカート・パンプス雪の結晶ベルメゾン
ニット雪の結晶FOREVER21

電車だったので久しぶりのタイツコーデにしてみましたニコニコ

厚めのニットに裏起毛スカートでコートが無くて大丈夫グッ

迷彩柄のパンプスがアクセントになっている昨日は、京都へお出かけ!あったかコーデとなりました炎

続いては、本日のコーデですスーツ




コート・シャツ・パンプス雪の結晶ベルメゾン
パンツ雪の結晶UNIQLO
ストール雪の結晶楽天

カーキ色のシャツに濃いめのデニムを合わせてみましたデニム

黒のトレンチコートで引き締め感を出して、差し色にオレンジのストールを~リボン

カーキ色のシャツに合うパンプスと言う事で、本日も迷彩柄のパンプスにしてみましたハイヒール

そんな本日は、ストールで差し色をプラス!トレンチコートコーデとなりました照れ


さてさて、ここ最近寒くなってきたのもありますが夫も子供達も…

やっぱりお家が一番だよね( *・ω・)ノ

と言うようになって、出不精になってしまいがちなだなと手

自宅で安らぎを感じてくれるのは嬉しい部分でもありますが、外に出るからこそ新しい発見もある訳で…

好奇心を取り戻して欲しい!

その為には、どうするべきか?とうずまき

面白い物を見つけて、ワクワク感を感じてもらえる企画を家族に提案出来たらなぁと感じている今日この頃チョキ

日々、発見がモットーですのでまずはリサーチを頑張るぞパー

そんな、ワクワク感と言えば…




こちらのクリスマスパーティーも素敵な企画が目白押し爆笑

avex所属のJamFlavorさんの生歌が聞けるのもとっても楽しみですラブラブ

詳細はこちらから


皆様も今日も素敵な1日を…

ではでは~ん音符