子供と一緒に!南禅寺と紅葉。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんは星空

本日のプチ旅ですが…





正解は…

南禅寺

2時間ドラマに出てくるこちらのスポットは有名ですよねびっくり

アクセスで乗り換えが少なく駅から徒歩10分で行けるので、子連れで行くにはありがたいなぁともピンクハート

そして、インターネットで夜間拝観の評判が良かったのが南禅寺にあるこちらの天授庵なんですニコニコ

そんな訳で、少し待って中に進むと…




色づく紅葉が~




こんな感じにライトアップされていて~




美し過ぎる(*≧∀≦*)





長男は「来て良かった!」と喜び…




次男は「きれい!」と言いながら興奮していました爆笑

こんな感じで拝観も無事終了キラキラ

豆腐が有名なスポットでもあるので、旦那さんにもお土産を買って電車でバタバタと移動地下鉄

途中、京都駅で少しだけ下車して…




京都の老舗ますたにさんのラーメンも堪能しちゃいましたラーメン

駅前にあるのでアクセスは抜群グッ

尚且つ、食べてる間に通勤ラッシュのピークをずらせる所もポイントで普通に子供達も座って帰れましたよウインク

帰宅後はお風呂に夫のご飯に寝かしつけとフル回転でしたが、本当に充実した1日だったなぁと思いますOK

明日も良い1日でありますようにキラキラ

では、そろそろおやすみなさいませzzz