悪運強し | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

台風の影響で予定が大幅にくるい

八丈島や屋久島へのお土産も無駄になり・・・

本日小笠原に戻ります


大島上陸初日から外人が来島したり

週末は小笠原宿泊者達と軽く一品会
せくしーもりおのブログ

この後、屋久島へとのはずが

台風4号で・・・


東京行き

2日遅らせましたよ


まあ目的は

夏限定!

大島の野外レゲエBAR『NIWA』の作成
せくしーもりおのブログ

去年末

お亡くなりになった

地上最強最大

絶滅危惧種のやしがにの『やしお』

冷凍しておいていただき

美味しく頂きました


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

味は。。うーん

カニとエビの合いのコ?的な感じ(笑


せくしーもりおのブログ

東京では持病の検査

結果は余り・・・またちゃんと報告致します


昨日はお台場に移動

目的は!

じゃぁぁぁぁぁぁ~~ん

ガンダム~~~~~

天気も上々
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ


とりあえず捕まえてみた(笑
せくしーもりおのブログ



その時!!

なんと!

ガンダムから煙が!

せくしーもりおのブログ

首うごいたぁ~

目光った~~

アムロしゃべった~~~~~~~


ちょうどイベントの時間だったみたい

ラッキー


昼は中華のバイキングに舌鼓
せくしーもりおのブログ




隣の椅子には

こんな小さな来客も
せくしーもりおのブログ



台風上陸の為に

この日は

大江戸温泉に非難

せくしーもりおのブログ

中は江戸でしたよ



せくしーもりおのブログ

おねーさまも皆浴衣で

ちょっとはだけたりと。。むふ

ラッキー


八丈に寄るか寄らないかは当日決定との事で

6年ぶりの八丈上陸は

残念だが最終日も東京で過ごす事に


でもラッキーな事に

東京八丈間の料金は無料!


東京に残ったので

大好きなパチスロヘ

10Kの勝ち


天気も大島上陸&内地上陸中

本当は全日雨予報でしたが

台風通過の夜以外

良い天気でして


これまた

悪運強いなぁ


バタバタでしたが

無事昨日おが丸出航決定で

本日帰ります


でもごめ~ん

スケジュールが昨日まで決まらず

残念ながらお土産はアリマセン。。。。