GW後半 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

皆さんのGWはいかがだったでしょうか


今日から仕事と言う方も多いでしょうけど

疲れ溜まってませんか~


GWを無事に終えほっとしたのか

おいらは風邪をひいてしまい

ダウンしています


くだらない旅行代理店の

船の買占めの横行により

宿は何処も空室が目立ち

船は満席という異例な事態

結局予想を100名以上下回るという。。。

大島でもそうなのだか

代理店問題何とかせなあかんなぁ(怒


こんな有り得ない状況の中

もりおの家に遊びに来た

ラッキーなGW後半のゲスト達です


前半19名全員参加と大喜びして涙浮かべたばかりなのに

後半24名全員参加で記録更新

うちのリビングこんなに入れたんだ~(笑
せくしーもりおのブログ
皆良い笑顔だね



せくしーもりおのブログ
なんとなんと!!

2度目のもりおの家ご利用です

手前のピンクの女の子

上陸3時間で

病院送り・・・

16針も縫って・・・

でもそれも思い出と言わんばかりの笑顔で◎

ヘルパーマヤちゃんにお願いをして

島内観光に

楽しんだかなぁ

次回は海リベンジやね

24人エグザイルやり忘れた~


せくしーもりおのブログ
誕生日の夜は

楽しめましたか




せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ



せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
朝も早起きして果敢に観光していましたね

南島3回入島って

紅の豚には会えましたか(笑

内地に戻ればまたバラバラ

でも良いね遠くバラバラになっても

こうやって集い旅に行けるって

こういう友を大事に

もりおの家見つけてくれた

お母さんに感謝かな~

オリジナルブレスもお買い上げありがと~


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ
もりおの家のゲストに一番多い医療系

その次に多いお客様

そう自衛隊の方

でも彼は航空隊で

管制官のエリートです

1品会の写真は皆彼が撮ってくれました

HPやパンフレットの素材に使わせていただきます



せくしーもりおのブログ

まっちゃん。。

不思議で有り謎有りでした(笑

ザザ虫を持参

頭をホッチキスで止め

水道のハンドルをお尻で壊し

帰れないの覚悟で延泊

キャンセル待ち出てよかったね~


せくしーもりおのブログ
ヘルパーまやちゃん

小笠原店初ヘルパーさん

9日来島

前半は観光

25日~ヘルパー

本当に助かりました

ご飯は美味しかったでしょうか

もう少し手の込んだものも作ってあげたかったですね

この後、また6月に来島

入出港はお手伝いしてくれるみたいで

次は7月まで着発は無いので

美味しい物作りますよ

ドミでお客さんと一緒の生活で

色々と不自由も有ったと思いますが

ひとまずはお疲れ様でした



せくしーもりおのブログ
3日間最後まで雨かと思いましたが

最終日と出港日は晴れ

恒例のクジラのポーズも出来ました~


もちろん

お見送り船もダイブ付き

リトルジョージさんいつも有難う御座います


皆さん行ってらっしゃい