ムーンストーンのおはなし | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは♪ いかがおすごしでしょうか?

私は最近朝も早く目覚めるようになって、ジョギングと一人テニス

(ゴムひもがついて一人で練習出来るすぐれもの)をしてまいりました。

運動はいいですね!気持ちもからだもフレッシュです♪

やはり、人は体をある程度使わないと、心も体もメンテナンスできないの

ではと思っています♪

さて、今日はキャンペーン中のムーンストーンについてお話ししましょう♪


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

ムーンストーン一粒石K18ネックレス
ムーンストーン一粒石K10ネックレス

ムーンストーンはその名のとおり、とても月と関係の深い石とされています。

古くから水晶とならんで人々を守ってきた非常に歴史の深い石でもあります。

昨日お話したように月と女性のリズムがとても関係深いことから、

生理痛、更年期障害、出産のお守りなど女性の悩み、生涯にまつわる守り石

として古来から役割を果たしてきました。

また、月に影響を受けやすすぎる人から守る役目もあると言われています。

実は、私は満月新月の日はあまり調子がいいとはいえません。

こうした月の影響を受けて体調を崩す方も気づいていないながらもいらっしゃ

ると思います。

ですので、私も特にこの月の影響が大きくなってきたなと感じるとムーン

ストーンのアイテムを身につけるんですよ♪

さて、ムーンストーンは6月の誕生石でもあります♪

10日までのスーパームーンキャンペーンチャンスですよ☆

クーポンコード欄に[morinotsuki]デス♪

ではでは、皆様すてきな午後を☆


smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp


ムーンストーン一粒石K18ネックレス