自然の美しさを石で表現したい | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんばんは^^ 本日のブログは夜になってしまいました♪

関東の方はなんだか天気がとても不安定で、外回りの方などは

大変だった事と思います。 お疲れさまでした。


さて、今日は森の園宝飾の目指す「自然の美しさを石で表現する」

事をお話ししたいと思います♪


日本には四季がありますね♪ これは人々にとって時に厳しいときも

ありますが、本当に豊かな表情を見せてくれる宝と言えるでしょう。

外を歩けば、季節ごとの花が咲き、鳥がなき、どんどんと景色は移り

変わっていきます。

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


私は昔からこの季節折々の美しい自然が大好きでした。

そして、石もまた大好きでした。

この二つを組み合わせて誕生したのが森の園宝飾です。


私が感じた日本の美しい季節を、パワーの溢れる石によってこれからも

どんどん表現していきたいとおもいます♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
たんぽぽと青空 アクアマリンミックスK18ピアス 

石の力、石の美しさと日本が見せる美しい自然のコラボレーションを

これからもお楽しみ頂けたらと思います♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
さくらんぼの実る日には インカローズのK18さくらんぼネックレス


その季節に彩られたラッキーアイテムは、大事な方のプレゼントにも

ぴったりですね♪ 

大切に大切に創らせていただいております♪

また、不定期なブログではありますが、ここででも自然の美しさ、パワースポット

と呼ばれる場所、私がこれはパワーあるなあと感じる場所などの写真を

どんどん載せて皆様にご覧頂けたらと思っておりますのでこれからも

どうぞよろしくおねがいいたします♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp


ムーンストーン一粒石K18ネックレス