カオルデイ 使い切りサイズセット | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。



カオルデイ 使い切りサイズセットを試してみました。


【使い切りサイズセット】
・カオルデイ シャンプーS3 30ml
・カオルデイ トリートメントT3 30g

シャンプーとトリートメントで
かなり髪の状態が違います。

なんでもプロの美容師が創ったということで
日本人の髪質を考慮にいれています。

うーん、さすが
髪だけではなく頭皮にも良いという感じです。

改めて書くのもなんですが
使用方法を守ってやってみました。
こういうことって大事なんですよね。

◇カオルデイ シャンプーS3
・お湯でしっかり頭皮と 髪を予洗いしましょう。
・毛髪に適量を塗布し、
頭皮を軽くマッサージするイメージでなじませます。
・手から力を抜いて、指の腹を細かく動かしながら洗ってください。


◇カオルデイ トリートメントT3
・シャンプー後、水気をよく切ってください。
・トリートメントを適量、手に取り、頭皮になるべく付かないように
、両手の平で髪を挟むようにして、トリートメントを馴染ませます。
・髪をこすらないように優しく流します。

今回は使い切りサイズなので
髪質や頭皮そのものの変化までわかりませんでした。
わかるまで
1か月くらい使いたかったかなぁ。

ハルコスメティックスファンサイト参加中

ハルコスメティック 公式フェイスブックページ