内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』を飲んでみました。
内臓脂肪やウエスト(お腹のくびれ)に悩んでいる方のためのサプリ!

ドンピシャです。
どんどんお腹がでてくる。

以前に比べたら食べる量は半分以下なのに
年で新陳代謝が悪いうえに
引きこもり。。。

健康に良くないのはわかっているけど
運動するのはもうダメダメ

とりあえず1袋
10日間

1日12粒飲むだけです。
これで内臓脂肪が減ってくれるのなら嬉しいです。

途中、外食で大食いを何回かしてしまったので。。。
あまり性格な数値ではありませんが

体重は10日間で、0.5キログラムほど減っていました。

飲み続ければさらなる効果が期待できそうですね。

プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)