コスメ:こどもねすのぱしゃぱしゃローション | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







こどもねすのぱしゃぱしゃローションを使ってみました。
赤ちゃんから使える無添加化粧水です。

これからすくすく大きくなる赤ちゃん
成長期にはできれば無添加を
使って見守りたいものです。

動きが激しいせいか
ハイハイで靴下もすぐに脱げてしまい
足の肌が固くなってきます。

乾燥したこの時期は特に
お肌にダメージが。

そんな時にシュッと
ひと噴きしてして
優しく撫でてあげるだけ

撫でられた赤ちゃんもご機嫌です。

お婆ちゃんのコロも
ついでにシュッとひと噴き
見ていた赤ちゃんも
楽しそう。

家族みんなで使えるのもいいですね。

もう少し大きくなったら
コロにシュッとしたがるかも。

ローションのおかげで
お肌もカサカサにならずに
潤いキープ!

無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー
オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性

安心して使ってます。
nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

こどもねすの