コスメ:エファクト スキンセラム ダーマスムース トライアルサイズ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。






エファクト スキンセラム ダーマスムース トライアルサイズを使ってみました。

普段のお肌のケアにプラスワンするコスメです。

コロは、化粧水のあとに使いました。

さーっと伸びます

角質まで浸透していく
ビタミンC誘導体

付けた後に
いつもの美容液。

普段よりひと手間かけるだけですが
お肌の保湿力はアップしたみたいです。

ちょっと最近
新しい展開がいくつもあって
目がさえて眠れず
睡眠不足で
お肌ががさつきぎみでしたが
なめらかになりました。

いつものコスメが気に入っている時には
1つプラスするっていうのも
ありかなと思いました。

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー