アラヴォーテルネッサンストライアルセット | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。









アラヴォーテルネッサンストライアルセットを使ってみました。


風が強く乾燥するこの時期、
髪の毛もパサパサになって
せっかくセットしてもすぐ広がってしまいます。
なんとかうまくまとまったままでいらるといいなぁ。

シャンプーとコンディショナーとエッセンスのセットです。

シャンプーは透明なトロミのあるテクスチャーです。
ぬらした髪につけると泡がモコモコ
グレープフルーツの爽やかな香りが心地よいです。

お湯で泡をながしたあとも
髪は手に引っかからずにするっとしています。

コンディショナーは固めのミルクのテクスチャーです。
手にひろげて髪をなでるようにつけると
髪にすぐになじんできます。
ちょっとそのままにしている間に顔を綺麗に洗い
洗い終わったらシャワーで
髪につけたコンディショナーを流しました。
髪が補修されたのかしっとり。

そしてタオルで拭いたらエッセンス。
少しとろみのある透明なテクスチャーです。
つけるとベタつくこともなく
髪になじんでいく感じ。
頭皮の乾燥も防いでくれます。

外出して風の強かったにもかかわらず、
目的地に到着しても
ヘアスタイルが乱れることなく
ほっと一安心。
あぁ、こんなに違うのね。

トライアルセットでもこの効果!
使い続けたら髪に艶もでそうな予感。
コロとしてはお気に入りです~♪

マルス アラヴォーテファンサイト参加中

株式会社MARS