ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープを使ってみました。

ヒロインメイクの人気のライナー

アイメイクが苦手なコロでもできるのか
とっても気になっていました。

普段はナチュラルメイクですが
講演会の人数によっては
後ろの方の人にコロの表情が伝わりません。
とくに目線はコンタクトの手段としてとても大切です。
ナチュラルで且つ、ちょっと目元ハッキリが理想。

早速使ってみました。
極細筆が使われているので、
不器用なコロでもまつ毛の隙間もなんのその。
うっすらとナチュラルにひくことができました。

もう齢なので、お人形のおメメは似合いませんが
身だしなみとしてのメイクは
ちゃんとしたいですね。
これなら不自然ではなく
でもノーメイクよりは目が協調されます。

1日つけっぱなしでも
パンダ目にもならず
落とすときにはクレンジングと洗顔で
綺麗におちました。

目元を保湿する成分も入っているので
肌荒れもなく乾燥で痒くなることもありませんでした。
外出時になんの心配もなく安心していられました。

これはコロはお気に入りです~♪