ミックスとリハと告知 | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

ここのところずっとパソコンの前でミックス作業しとります。
だいぶ大詰めですが、あと少し。
photo:01


各トラックのフェーダーがうにょうにょ動くように書き込んでます。
今取り掛かり中の曲はほぼ、全トラックが動きます。

ここまでやったのは初めてなのと、ボーカルの特殊な処理もいろいろ荒技。

なかなか寝不足ですが、きっとこれが終われば、更に引き出しが増やせるのかなと、楽しんでいます。

来月はライブが続くので、そちらのリハも日替わりみたいに。
渋谷行ったり、池袋行ったり。
photo:02


若い仲間に仲良くしてもらったり。
photo:03



夕べは二年ぶりにF Cruiseのリハでした。
photo:04



さて、今度の日曜日は、、

Graziaでもボーカルで参加してもらってる井上優美ちゃんのライブでベース弾きます。
「NOW ON-AIR!!」
(ON-AIR主催ライブ)

会場: 新宿sunface
http://www.shinjyuku-sunface.com/

開場 11:30 /開演 12:00
チケット: 前売 1500円(1ドリンク別)

出演: ON-AIR、Winchester、井上優美 他

出演は 13:25頃~(^^)
主催のON-AIRはオープニングとトリに出演!

お時間、ご都合よろしければ。





iPhoneからの投稿