モリンガは。 | シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)

 

(株)Nature's Chest Japan代表取締役 
シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆

 

『君の名は。』風に言ってみたけれど

盛り上がり時期がずれていて、いまいちピンと来ませんよね。

 

そんな夏公開の話題作を、先日になってやっと鑑賞してきたもので。笑

 

 

ブログも、10月5日以来の更新です。

時が経つのは、早いですね。

 

 

気がつけば早いもので『モリンガ』と出逢ってからは

6年が経ちます。

 

時はさかのぼって2010年 今は、2016年。

まるで、私はタイムフライヤー。

 

本当にタイムスリップをしたかのように

あっという間です。

 

ひとつ、ひとつ、思い返せば

あっという間のような、長かったような

 

色々変化はありましたが

(例; 周囲の声の変化 何それ緑色、青汁?⇒スーパーフードね!モリンガね!使ってます。)

 

絶対的に変わっていない

『想い』があります。

 

 

 

私にとって『モリンガ』は

自分自身をマイナスからゼロにしてくれたツール(道具)です。

 

誰しもがもしかすると1度は経験しているかもしれない

 

『何もかもが後ろ向きで、どう前を向いて人生を歩いていって良いのか』

『こんなに沢山の人が生きる中で、自分が生きる意味はなんなのか』

『(精神的にも、経済的にも)自立したい。でも、どうやって?』

 

そんなことを問う中で、神様が奇跡的に与えてくれた道具なんだと想っています。

 

後から知ることですが

 

栄養価成分的に見ても

『自然』という未知の叡智を知っても

 

モリンガが、マイナスからゼロ

ゼロからイチ、そして、百にも千にもにしてくれる“理屈”がありました。

 

1人1人

その瞬間、その時の思い悩みは違うけれど、必ずといって

そのことを前向きにしてくれるのが『モリンガ』の力です。

 

災いのように見えることが、実はそうでないかもしれないと、捉えることができます。

 

とりあえず前向きではあるけれど、『ほんとは、もっとこうしたい!』と叶える力•後押しする力も備えています。

 

私にとってそうであるように

 

人生のいかなる場面での『道具』にして欲しい。

 

♡溜まってしまって苦しくてしょうがなかった便秘が良くなり、ご飯が美味しくなりました!

♡親が病気ですが、親子でなんとか乗り切っています!

(ケア側だって、大変です!看病している娘さん息子さんの、精神的にも栄養面的にも助けとなります。床ずれにだって、助けになります。)

♡透析の後って、ダルくて仕方なかったのですが、次の日の朝、ばっちり目冷めが良くなって嬉しいです。

♡肌色が冴えなくて、なんだか気分も冴えなかったのですが、肌艶が良くなりおしゃれして出て行く気持ちになりました。

♡糖尿の数値が、良くなりました!インスリンの寸前だったので、助かりました!

♡ずっとできなかったのに、赤ちゃん、できました!モリンガが運んでくれた奇跡かな。

♡野菜を嫌いな息子が、ママ、モリンガは?飲む〜!って言って飲んでくれてます!

♡会社で嫌なことあるけど、モリンガがっつり飲んで、頑張れています!

♡10年手放せなかったお薬を、勇気だして止めることができました。薬を飲まなくても、不安がないです!   

♡忙しくてアウトドアできてませんが、モリンガ飲むと自然とつながれている気がします!  

     etc.

 

 

300以上の心身共の病気を治す『奇跡の樹』と、

5000年も前から存在し語り継がれる伝統と自然の力は

 

いつの時代も私たちに必要なパワーです。

 

 

人生のいかなる場面での『道具』にして欲しい。

 

タイムマシーンやタケコプターとまではいかないけれど

 

必要な人の、必要な時に届いて欲しい。手元にあって欲しい。

そんな『想い』です。

 

もっと、届きますように

我々も、がんばります!!!

 

私(たち)にの命に与えられた道具で

幸せが増えていきますように。

 

そして

みんなにとっての

『モリンガ』は。

 

もっともっと、聞かせて下さい。

 

2016年

自社提携モリンガ農園にて。(フィリピン)

 

2011年 

状態を良くしてくれたモリンガの正体を知りに、モリンガ農園へ。(オアフ島)

 

2010年 

『モリンガ』っていうのがあるよ。と聞き、飲み始めた頃。

 

 

 

 

 

やっぱり時は、経っていますね。笑

 

 

 

純度100%で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→

モリンガの力を100%感じられるモリンガサプリはこちらから→

 

誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com
 


お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。