シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)


テーマ:



(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆

シンプルに生きる人 mamiko です。


十何年ぶりかに、中学校に足を運びました。

恩師から

『来月頭、特別授業をしてくれ』とのこと。


授業のお相手は、中学2年生。
夢も不安もたくさんだろうみんなの胸に

私は、何を届けることができるのだろう。。。



そんな今夜は

ストロベリームーンらしい。

少し赤みのかかかった、満月。

『好きな人と一緒に見ると結ばれる』
恋を叶えてくれる月 なんて呼ばれているみたいです。


2年4組の◯◯君が好き♡ 結ばれたい♡
そのことで、胸が心が いっぱいになっている子も多いかもしれないな..

そんな胸に
少しでも私が届けられることがあればいいな。


あの時の自分だったら、大人から何を聞きたかったかな..
今の私が、あの時の私に伝えられることがあるのだとしたら..


私自身も、中2時代へ
今宵は少し、タイムスリップしてきまーす♪






誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com



お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 



(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆


シンプルに生きる人 mamiko です。




多分、多くのみんながとおってるかもしれない道ですが..

 

小さい頃、スイミング教室に通わせてもらっていました。


おかげで今でもすいすい泳げるし

ビーチやプールが、大好きです。

 

たださっき、プール教室にまつわる、ふとした思い出が蘇って。

 

『お友達のつくり方』にまつわるエトセトラ(世代を感じますか。笑)です。

 

 

発端は、

モリンガとお友達になってくれる人を増やしたいな

 

という想いで..

 

どうやったらお友達になれるかな・・

 
でした。

 

 

それで、スイミング教室での出来事を思い出しました。

多分、4歳にもならない位の頃の話し。

 

すごく仲良さそうな2人組の女の子たちがうらやましくって、プールサイドで唐突に『お友達になろう♡』って勇気を出して言ってみたんだけど

 

『もう、なってるもん。ね~♡』みたいな反応だったことを思い出して。

 

 

わ、私とお友達になって欲しかったんだけど

どうやら2人は『2人とも、友達になったら?仲良くしたら?』という風に捉えてくれたのかな、いま考えても謎なんだけど。。。

 

(プール教室でのお友達づくり第一弾、要は、失敗に終わったのでした..笑)

 

それから少女まみちゃんは、『お友達になろう』とは唐突に言い出さないで(もちろんそれで成功する場合も、あると思います!)

 

きっと色々なアプローチ法をきっとうみだして、お友達を作っていたなーって。

そんな振り返りをしていたわけです。

お友達になりたかったら、ひとりよがりじゃ、だめよね。

 

小学校で1番最初に仲良くなった神谷愛ちゃんは今でも逢うと、
麻美子が『入学式の日に一緒に◯◯⇦人気だった遊具の名前。忘れたw で、遊ぼうって言ってくれたから友達になれた。本当に嬉しかった』なんて、言ってくれます

 

で、こんな大人になっても

また、お友達の作り方を考えています。

 

もしかすると、小学校の入学式の話し同様

 

みんなのストーリー(したいこと)と

モリンガのストーリー(したいこと)に共通点があったら

友達になれるのかな、仲良くなれるのかな  

 

元気になりたい!っていう想いの人がいたら

モリンガの『元気にしたい!』という気持ち(効果・効能)はマッチするし

 

大切な人を守っていきたい!っていう想いの人がいたら

モリンガは、『その大切な人を一緒に守っていきたい』っていう想い(効果・効能)と共にあるし

 

信頼できて大好きな友達のように

頼りにできる、何かあれば(何かなくたって)寄り添い合える存在でいたいなというのが


モリンガの願いです。

 

仲良くさせてもらえるお友達が、増えていったらいいなと想います。

 

最近は、モリンガと友達になってくれた方が、さらにその方の友達に紹介してくれたりすることも多くって、どんどん友達が増えています。嬉しいなあ 

 

モリンガって、知らないっていう人もたくさんいて

 

この記事をひょんなきっかけで読んでくれていた方がいたら

もし良かったら、『お友達になって下さい♡』

 

(って結局25年以上経っても、唐突に言い出している。汗)

 

色々とブログに綴っていて、これかも綴っていくので

もし良かったら、覗いてみてもらえたら嬉しいです。





もしかすると、友達として

できることがあるかもしれません^^

 

できることがあったら、嬉しいです。

 



誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com



お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆


シンプルに生きる人 mamiko です。

今日は晴れて、嬉しい♡



『パウダーのお茶が美味しくて癖になる!』
『飲みやすい!』
というお声を頂くことが多いNature's Chestのモリンガパウダーなのですが、

まさかこんなお声を頂ける日が来るなんて

奇跡のようなんです。

当時は
『からい』『溶けにくい』『喉に残る感じがする』『美味しくない』
『色が美味しそうじゃない』と、たくさんの厳しいお声を頂きました。

いくら身体に良いものでも、美味しいと思ってもらえなければ、続かない!

モリンガの木の葉を摘んで、栄養分が壊れないように、乾燥させ、粉末にして、菌数を整え(幾度となくlaboに足を運んだことを覚えております..)失敗 学びを繰り返しながら



まさかの素手っ!(安心して下さい!6年弱前です。
失敗も繰り返し、試行錯誤していた..という話しです。汗)


フィリピンの農園のみんな(当時)


ハワイの自然食品店や、ファーマーズマーケットで紹介することが、最初のステップでした。
当時はまだ、『美味しい!』『飲みやすい!』と言ってもらえるほどの品質ではなかったので、ハワイサイズのシナモンロールやスコーン、レモネードに入れたりして、工夫をし..


down to earthという大好きな自然食品店でデモ販売は良くさせて頂いていました


モリンガたくさん入れて、シナモンロールちゃん

ロイヤルハワイアンセンターのファーマーズマーケット

でも、肝心の品質。『モリンガパウダー』の味や、飲みやすさを改良したい!!


自他共に認める絶対味覚を持つ私は、
フィリピン(マニラ、ミンダナオ)ハワイ(オアフ、ハワイ、マウイ)、カリフォルニア、タイ、タンザニア、ガーナ、ベトナム、カンボジア etc 世界にひろがる
モリンガそのものの味を比較し、食べ比べ 加工工程にもこだわり抜き(まだまだより良くできる点は、あるのだと思っていますが..)


今のN♡C『モリンガパウダー』が創り出されました。





そしてお客様の『美味しい』『飲みやすい!摂りやすい!』というお声に繋がっています。


スーパーフード流行に伴い、安いものもたくさん出回るようになりましたが、


「どこよりも、美味しいから!」「ネイチャーズさんのモリンガが結局美味しい!」 「まみさんから買いたい!」と、また戻ってきてもらえることが


ほんとに嬉しいです。


青汁のように水で溶いたり、毎朝のヨーグルトにかけたり、スムージーに入れたり、応用してお菓子に使ったり、(簡単レシピ案は、インスタグラムいたくさんご紹介しているので、覗いてみて下さい♡こちらから→natureschest )


シンプルにこれ1つで、たくさんお楽しみ頂けます。


是非とも、お試し下さい♡ 



誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com



お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。