おっさんの絵ばかり描いている私がグルっぽでアニメっぽいサムネを描かせて頂いた | モリモリもーにんぐ

モリモリもーにんぐ

デコメやら素材やらアメブロ改造やらなんやら絵日記やらビールやら
全くためにならないニュース(?)やらを書いて(いこうと思って)ます(´・ω・`)



グルっぽでサムネ描かせてもらった(ノ´∀`*)

募集で貼付けたサンプル絵↓

初音ミクちゃんサンプル絵

こんなんで依頼がくるのかドキドキしてたら、4人の方から依頼きたーーーーー!!!!
ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ

んで描いたよ。
ぐるっぽ依頼ヘッダ画像

「水兵さんの絵」「まわりにシャボン玉」でリクエスト頂いて、サムネじゃなくてヘッダ画像なんだけど描かせてもらったーヾ(゚∀゚)ノ
しかも、なんと使ってくださってる!(´;ω;`)かんどー!

シャボン玉の作り方は↓こちらを参考にさせてもらいました!
Photoshopで本物のようなシャボン玉を描く方法 / ウェブデザインライブラリー


で、また描いたよ。
ぐるっぽ依頼サムネ画像1
「バカとテストと召喚獣の島田美波」「キャラ名文字入れ」でリクエスト頂いて、ちょっとアニメわからなかったんでGoogle先生にお聞きして、サムネイル描かせてもらったーヾ(゚∀゚)ノ
わたしのブラシの設定が悪いのか、書き方が悪いのか、線がガタガタなる(´;ω;`)
キレーな線の研究が必要だ(´;ω;`)


で、また描いたよ。
ぐるっぽ依頼サムネ画像2
二コ二コ動画で歌を歌ってらっしゃるみたいで、「歌のイメージ」「ヘッドフォン」「名前文字入れ」でリクエスト頂いて、サムネイル描かせて頂きましたー!
サムネ使って貰えてて泣いた(´;ω;`)


で、また描いたよ。
ぐるっぽ依頼サムネ画像3
「(依頼者さんの)今のサムネのキャラ」「ヘッドフォン」「目は紺」「名前文字入れ」でリクエスト頂いて、サムネイル描かせて頂きましたー!
ちょっとまだコレで良いのかお返事もらってないから修正するかもしれんけど(´・ω・`)


で、今募集を停止中。
ぐるっぽサムネ依頼停止中画像

ノートのテクスチャは↓こちらを使わせて頂きました。
Note paper texture by ~Lady-Himiko on deviantART

どーもありがとうございました(´;ω;`)