上タンシオマンさんのオリジナルキャラ「タンシオマン」を描かせていただきました〜★ | モリモリもーにんぐ

モリモリもーにんぐ

デコメやら素材やらアメブロ改造やらなんやら絵日記やらビールやら
全くためにならないニュース(?)やらを書いて(いこうと思って)ます(´・ω・`)

またまた「サムネ描く&頂こう!」グルっぽで、サムネ描かせていただきました(ノ´∀`*)

上タンシオマンさんのスレ、「【デジタル】オリキャラのサムネ描いてください!」で、

上タンシオマンさんのオリジナルキャラクターの「タンシオマン」があまりにも森のツボで。


勝手に描かせていただいた。

タンシオマンノーマルバージョンサムネ


そしたら、かっこ良く、クールな感じにして欲しいとリクエスト頂いたので

また描いた。

タンシオマンクールバージョンサムネ


そしたら、カワイイ感じにして欲しいとリクエスト頂いたので

また描いた。

タンシオマンカワイイバージョンサムネ


一番最初のノーマルなタンシオマン以外、原型をとどめていない絵になってしまったにも関わらず
上タンシオマンさんは喜んでくださってよかった(ノ´∀`*)

ノーマルバージョンのタンシオマンはサムネにしてくださってるヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ


で、上タンシオマンさんの弟さんのオリジナルキャラクターも描いて欲しいとリクエスト頂いたので

また描いた。

上タンシオマンさんの弟さんのキャラのサムネ

これも原型とどめていません(´・ω・`)スミマセン


上タンシオマンさん、弟さん、ありがとうございました!ヾ(゚∀゚)ノ