パンチラは正義!〜パンチラGIFアニメをつくってみた〜 | モリモリもーにんぐ

モリモリもーにんぐ

デコメやら素材やらアメブロ改造やらなんやら絵日記やらビールやら
全くためにならないニュース(?)やらを書いて(いこうと思って)ます(´・ω・`)

森の安藤」をきっかけに動画をみるようになった森は、youtubeで「ツナガル」(注1)を見て感動して、

ちょっと森もアニメーション作ってみたい!と思いまして

デコメよりもうちょっと動くGIFアニメ作ってみました(´・ω・`)

パンチラは正義!パンチラするおっさんアニメ

おっさんをパンチラさせるのにも一苦労(´・ω・`)

おっさんをパンチラさせるにあたってこちら参考にさせて頂きました。
風で髪なびきアニメ下書き 風になびく旗や布、髪はこんな風にして丸にそって動かすといいそうです... on Twitpic

これを機会にFlashのお勉強してみたいなと思いました。
とりあえず今から起動してみよーとおもいます(起動すらしたことがない。)


注1)お笑い芸人鉄拳さんのパラパラマンガ。泣いた(´;ω;`)