明色化粧品(桃谷順天館グループ)   リモイストクリーム<極ねばタイプ> | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様から、

リモイストクリーム<極ねばタイプ>

お試しをさせて頂きました。


                明色化粧品


       素材のパワーを生かした  美肌クリーム



リモイストクリームの特徴

究極の美肌成分と言われるカタツムリ粘液を配合


トラブルを防ぎ肌本来の力をUP

カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし

潤いを閉じ込めて守ります


カタツムリのねばねばパワー

ねばりのクリームがお肌に密着


高保湿でもっちりハリ肌に

しっかり潤うのにベタつかない心地よい使用感


乾燥小じわを目立たなくする〈効能評価試験済〉





                内容量:30g   価格:1,058円 (税込)








ねばーっ💛




テクスチャー




伸びが良いです






カタツムリエキス配合といえば、

美容大国 韓国でも流行っていましたよね!


驚くべき美容効果があるんですよね🎵


リモイストクリームは、とても粘りのあるクリームですが

伸びが良く、なめらかでお肌がやわらかになります。


想像しているよりもさっぱり、すっきりとした使用感で

肌表面はサラサラ~合格


とても気持ちが良いです!

お肌の水分を逃がすことなく程良い保湿感。


お顔だけでなく、手や、首に使っても気持ち良かったです🎵


しっかり潤うのにベタつかない心地よい使用感

乾燥小じわを目立たなくするカタツムリパワーの

リモイストクリーム<極ねばタイプ>でしたほのぼの


リモイストクリーム <もっちりタイプ>
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中