株式会社 資生堂   エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社資生堂様から、

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

お試しをさせて頂きました。


                   ELIXIR


            肌が生まれ変わる夜に


         美容濃密クリーム 1021日誕生



エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBの特徴

眠っている間の肌に働きかける高機能エイジングケア


独自新処方

Wステムコンプレックス

みずみずしく湧き上がるようなハリへ


ビルドコラⅦ

使うたびにピンと張った上向きハリの手ごたえ


コラーゲンGL高濃度配合

ハリを与えて保ち、保湿効果で深くしっとり



                  内容量:45g   価格:8,640円 (税込)











コクのあるクリーム




アクアフローラルの心地良い香りと滑らかな伸び




するんとのびて適度にフィット


年齢と共に口元がたるみ

フェイスラインが崩れてきているのが悩みです。


そして、年をとり気が付いたことは、

お顔の肉って、中心によってくるんですよね~

法令線も気になってきましたガクリ


そんな悩みにアプローチしてくれるのが

今回モニターさせて頂いた

資生堂様の

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBです💛


べたつかずふっくらとツヤとハリを感じることが出来ます。

とてもリッチな潤いに包まれ翌日のおはだの調子は上向きに🎵

スベスベで滑らかなお肌になるので

メイクのノリも良くなりますね!



10月21日誕生の美容濃厚クリーム

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBでしたほのぼの


特製サイズがもらえる体感キャンペーンを実施中


エリクシール 体感キャンペーン
資生堂様のモニターに参加しています