明治   「琥珀のひととき」& 「白のひととき」 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


明治様から、

琥珀のひととき」 & 「白のひととき

お試しをさせて頂きました。


               明日をもっとおいしく

                   meiji


              琥珀のひととき


          2015年10月13日より新発売!



琥珀のひととき

まろやかなミルクの口当たりと、コーヒーの香り

コクをしっかり感じられる

白のひととき

なめらかな口当たりと後味の良さを バランスよく味わえる


キャップだから、ゆったり飲めるしまるボトル














琥珀のひとときは、白のひとときより

コーヒー感が感じられます。

色も、濃いですね🎵


コクのあるコーヒーの味を感じることが出来き

みずみずしい白のひとときと比べると少し甘く

味も濃厚に感じました。







      琥珀のひととき        白のひととき


ミルク好きのミルクコーヒーです


前回、明治(meiji)   白のひととき (過去記事)を

モニターさせて頂いてから

家族の大好きな飲み物になりました💛


ママぁ~  白のひとときでゆっくりしたいぃー٩(ˊᗜˋ*)و

と、いう息子と毎日ブレイクタイムしています🎵



子供が喜ぶ美味しさです💛


【明治】のモニターに参加中