MAYBELLINE NEW YORK  スーパー ミネラル リキッド ロングキープ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

MAYBELLINE NEW YORK様から、

スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

リキッドファンデーション)のお試しをさせて頂きました。


            メイベリン  ニューヨーク


   1日中  くずれない  なのに  肌にやさしい



スーパー ミネラル リキッド ロングキープの特徴
ピタッとフィットするミネラルフィット処方で

肌がきもちいい!


ミネラルロングラスティング

ミネラルロングラスティング配合で、

ミネラルが汗、皮脂を瞬時に分散

24時間つけたての仕上がりが持続。なのに肌にやさしい


日本人女性100人が試して実感

肌にフィットしながらもやさしいつけ心地

肌にフィットしていると感じた 94%

肌にやさしいつけ心地がした 89%


ミネラルで肌トラブルをカバー

ミネラルカバレッジピグメント配合で、くすみや毛穴

気になる肌悩みをカバーしながら、

肌呼吸できるような軽いつけ心地


ミネラルで健康肌に

配合されているミネラルパールが、

明るくくすみのない健康美肌を演出

日本人の肌色に合わせて作られているから、とてもナチュラル


SPF25   PA+++


オイルフリー・無香料



カラーバリエーション

OC1(オークル1)  OC2(オークル2)  OC3(オークル3)

                 標準色  

     







OC2  標準色




伸びが良いです音譜





早速、使用してみます音譜



使用中
適当にダーッって手でのせ伸ばして~





使用後

パフで叩くようにつけました





鼻の横の毛穴


使用感


リキッドファンデーションなのに、


伸ばすとサラサラのパウダーファンデーションの様になる


不思議なリキッドファンデーションでした。


私は面倒臭がりな性格なので


ダーッって伸ばしてパフでタンタンタンってやってメイク完了ハート1



もっと丁寧にする人なら、


もっと完璧に仕上がるファンデーションです。


ササッとメイクしても、毛穴のカバー力がかなりあります。


フィット感と、自然な透明感が出るのがすばらしいです音譜




上の画像は、すっごくアップで見た状態ですが


良い感じだと思います。



普通にみたときの仕上がり↓





赤い部分もそれなりにカバーしてくれていると思います。



私は、ファンデーションはカバー力や仕上がりも大事だけど


扱いやすさを重視したりしています。


適当にやっても、それなりに仕上がる簡単、時短!が好きハート1



リキッドファンデーションが苦手な人でも


使えるリキッドファンデーションだと思いますほのぼの

MAYBELLINE NEW YORK スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
モニコレ参加中