アーネスト株式会社  HOAP | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

アーネスト株式会社様から

HOAP洗顔石けん)のお試しをさせて頂きました。


          アーネスト株式会社  HOAP


        なりたい  美肌は  洗顔から



HOAPの特徴

汚れが落ちるのと同時に潤いを感じる


美容液成分39%の濃密シンプルワン石けん


HOAPの全成分は植物由来成分

天然保湿成分のハチミツ30%

洗浄成分のオリーブオイル18%



シンプルな原材料と手間隙かけた沸練り製法で

ゆっくりと一つずつ90日間かけて丁寧に仕上げています







宝石のように綺麗な石鹸  色の濃い琥珀のようですねハート1

                              80g  価格 2,160円(税込)


 
クリーミーな泡立ち





HOAPはナチュラル素材の石鹸ですha-to


石ケン素地、ハチミツ、水、エタノール、HEDATA-3Na

ラベンダー油、レモングラス油


HEDTA-3Naは、品質の劣化を防ぐ成分です


使用感


HOAPは、ナチュラル成分ですが、


泡立ちは悪くなかったです。


クリーミーで柔らかな泡が出来ました。


水分少なめで頑張って泡立てネットで泡立てると


しっかりしたメレンゲのような泡になりました音譜



驚くべき低刺激!


目に入っても違和感があるけど滲みないですうっとり

泡の持続力はないけど、ずっと洗っていたい気持ちよさ


洗い流しは、チュルンチュルンと美容液のようで


洗い上がりは、しっとりとサッパリを併せもつ仕上がりでした。


5分ぐらい経ったらつっぱりましたが、


洗い上がりのしっとり、さっぱり感は斬新ですねにこっ

1つ1つ手作りで手間隙かけたという事も頷けます。


お友達に配るようの可愛いラッピングのミニHOAPラブラブ


早速、叔母さん、近所のお姉ちゃんとその母、義母に配りました。



お姉ちゃんが、


肌が綺麗になってきたよ~。


休みの日はスッピンでいるようにしてるけど


毎日メイクしてるから肌荒れしてボッロッボッロッ!


メイクもノンなかったんだよねぇ・・・


って、言ってました。


メイクのノリが良くなったっぽいので良かったな~と、思いました。



私は専業主婦なので、肌荒れしたりしたときは


メイクしない事も出来るけど、お仕事してる人は


肌が荒れようが、調子が悪くてもメイクしなければならないので


大変だなぁって、思いました。



私も、周りの人も笑顔にしてくれるHOAP石けんでしたにこっ



アーネスト株式会社

アーネストファンサイトファンサイト参加中