株式会社 タイム   桜花媛  ピュアエッセンシャル コンディショナー&ウォッシングムース | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社タイム様から

ピュアエッセンシャル コンディショナー美容液)&

ウォッシングムース洗顔ムース)の

お試しをさせて頂きました。


                 桜花媛公式


             楽天市場店  桜花媛

      溶けるように  馴染む  潤い肌



ピュアエッセンシャルコンディショナーの特徴

美肌成分たっぷり!桜花媛ピュアシリーズ


ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス

クロレラエキス・ゲットウ葉エキス配合☆


ヒアルロン酸

たった1グラムで6リットルもの水分を抱える保湿力


アルブチン

紫外線ダメージケアの代表的な成分


カッコエキス

肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます


アロエベラエキス

抗炎症効果、保湿効果


アルブンチン配合の凄さ!

アルブンチン配合により、メラニンの生成を抑える効果があります

特に春から夏場の時期には、ピュアシリーズは最適です





   ピュアエッセンシャルコンディショナー  40ml  価格  4,800円(税込)

                ウォッシングムース 150ml  価格 2,300円(税込)




透明の美容液です




伸びがすごーく良いの


使用感


1プッシュでお顔全体に伸ばせるほどの伸びの良さ。


浸透は早い方では無いけれど、ジワァ~とゆっくり浸透してくれ


インナードライも改善されるほど、潤いました合格


お肌がもっちりして良いハート1


浸透してしまえば、肌表面もサラッとしているので


大好きなつけ心地です。


次の日のお肌も ぷりんとしていて


かなーり、好感触の期待出来そうな美容液です。




hana桜花媛  ウォッシングムース (洗顔料)


ウォッシングムースの特徴

いつでも同じ泡立ち


時間がないときも便利


お肌をやさしく守る


ダブルのヒアルロン酸・ダブルのコラーゲン


10種類のエキスを配合して作成した洗顔ムース

アセロラエキス・チャ葉エキス・コメヌカエキス・アルニカエキス

アロエベラエキス・マロニエエキス・オトリギソウエキス

ハマメリスエキス・セイヨウキズタエキス・ブドウ葉エキス






プッシュするだけでムース泡が出てくれるので


泡立てる必要もないので、とーっても楽です


やわらかーな泡ハート1


泡はしばらくすると消えちゃいます






私の場合・・・


もたもたしていると、顔がヒリヒリしてきました。






普通肌の人なら大丈夫だと思いますが・・・


私は、やや敏感肌なので・・・どんどん赤くなっちゃうの。


刺激はそれなりにあると思います。



ウォッシングムースは、お肌に合わなく残念ですが、

ピュアエッセンス コンディショナーは、素敵な商品でした音譜




桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中