株式会社 ハマックス  第三類医薬品イオナミン | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ハマックス様から、

第三類医薬品イオナミン瀉下薬

のお試しをさせて頂きました。


                ゼットイオン薬品


      おなかの  ヘドロを  とりましょう


       ホントのキレイはカラダの中から

        イオナミンで胃腸を大掃除!



イオナミンの特徴

お腹が痛くなりにくく、スムーズなお通じに

重質酸化マグネシウムのお腹に優しい便秘薬


腸を刺激する成分が入っていないため

お腹かが痛くなりにくく、センナ等の便秘薬を使うと

腹痛をおこしてしまう人も安心です


自律神経の働きを研究している

ゼットイオン研究所が開発したイオナミンは

重症の便秘で悩んでいた方々に愛されて30年







飲んだ感想


就寝前に3錠飲んでみました。


朝起きたら、便秘薬を飲んだような感じがしない・・・


お腹もゴロゴロいわないし、痛くも無い。


3錠じゃ効かなかったのかなはてなマークと、思いながら


のんびりしていたら、


2時間後に普通にお通じが!


薬で出したような感じじゃなく、普通に。


今まで、次の日予定が無い時に下剤を飲んでいました。


下剤って次の日の事を考えないと飲めない。


ですが、


イオナミンは、腸の調子が良いときに普通に出るお通じなので


次の日の心配をする必要がないのが良いですね。




おなかすっきり第三類医薬品イオナミンお試し50錠120錠はお値段据え置き

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中