株式会社 ネオナチュラル  ネオナチュラル馬油クリーム | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ネオナチュラル様から、

ネオナチュラル馬油クリームのお試しをさせて頂きました。


             neo  natural


  さらっと  なじみ  敏感肌も  しっとり潤う


  スキンケア/オイル部門  楽天ランキングクラッカー



ネオナチュラル馬油クリームの特徴

国産馬油100%


無添加・無臭・国産・100%・乾燥肌荒れに







白い色の馬油です!珍しいbikkuri ma-ku



食器を洗った後の手。キメが荒くてカッサカサうっ・・・





テカってますが、ベタつかないです

気になるようならティッシュオフすると落ち着きます

使用感


我が家にある昔ながらの馬油と比べると匂いがないので


使用しやすいです。


ベタつかずさっぱりした馬油音譜


基本的に、馬油は息子に使用しています。


お通じの時に切れてしまうんですよね。


そんな時は、馬油が一番です


傷の治りも早く、刺激がないのでデリケートな部分に


重宝しています。



オススメの活用法で、

夜、洗顔後に馬油をたっぷりぬってお風呂へ

蒸しタオルを2~3分するか、そのまま湯船に浸かり

お風呂上りにローションでお肌を整えてから馬油をぬると

翌朝、もっちもちのもちのようなお肌になるらしいので


やってみました!


いつもお風呂上りは砂漠のようなお肌ですが、


もちもちしていました。


次の日のお肌の調子もよく、メイクのノリが良かったです。


しばらく続けてみたら、敏感赤ら顔が治るかなはてなマーク



匂いの無い、国産100%の貴重な馬油でした合格

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中