四国の皆さんありがとう!次は9月高知、11月愛媛ライブで!! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

4日間ライブ5本の四国ツアーも無事に終えて大阪の自宅に無事に帰りました♪
昨日の愛媛ライブも50人ものみなさんに来ていただけて心から幸せでした。
企画してくれたタカさん、たかみー
同行してくれたハマちゃん、どれみちゃん
高知のだいちゃん、徳島のひろみちゃん、陽子ちゃん、香川の河合さん
各地のライブに来てくださったみなさま
心よりありがとうございました!!

本当に本当にハッピーです♪

次は9月15日に高知市に
11月18日には愛媛県新居浜市に
またライブに行かせてもらいますけん。

各ライブの詳細は
http://www.morigenta.net/category/live/
に。

9月の高知はライブハウスで地元のバンドSweepさんと対バン!お席の関係で満席もありうるけんお早めに!

 

 


11月の新居浜は100人規模の大きなライブに。
一人でも多くの方に来てもらえたら幸せです。

 


長崎出身、大阪在住のオイが
ゆかりの無か四国でこんだけ温かく支えてもらえる。
なんっちゅー幸せなことやろうか。

少しでも恩返しのできるように
しっかりと意味のあるライブにステージにしていきます。
四国のみなさま
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがとう!!!