げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。


テーマ:

四国ツアー二日目 徳島市でのライブも終わり夜は徳島の仲間 陽子ちゃんの結婚パーティーに♪

昨日の高知ライブ、今日の徳島ライブ

それぞれの主催してくれただいちゃん、GIFTのみなさん、ひろみちゃん

ありがとうございました^ ^


{FC72049A-084B-4BCF-8CD6-1850314C551F}

{3AD49FA8-902A-4640-97B3-92409630C5E9}



今朝、高知ば出発する前に立ち寄った高知八幡宮にて見つけた

我々釣り人にうってつけの釣船神社様!!


お賽銭も500円入れてきたけん

もう今後の釣り人生はバッチリばい^ ^!!


{1C7CDDB5-EF9B-4026-9180-063D4F991313}

{3A53AFF2-C427-42F4-A753-9CF39543EC4B}



明日は高松市、明後日は今治市でライブ♪

まだお席ありますばい!!

http://www.morigenta.net/category/live/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森源太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。