サンビレッジのみなさまへ感謝☆くっくまの子紹介その19~21★ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

岐阜より三重へとやってきました☆
今日は四日市市の焼肉屋さんでライブばい!!


昨日は岐阜県揖斐郡池田町の
サンビレッジ国際医療福祉専門学校さんにて講演&ライブ。
楽しかったー!!
50名のサンビの学生さんみなさん。しっかりと感想文も書いて下さりありがとう。
ぜんぶしっかり読ませてもらいました。受け取りました!
先生方。今年も素敵な機会ば作ってくれて嬉しかです!
ありがとうございます^^







今年でサンビレッジ専門学校さんでの講演は6年連続。
毎年、こんげん素敵な学校で生徒さんに想いば届けさせてもらえること
心から幸せです☆★

キラキラ輝く素敵な介護職員さんがどんどん増えていって
お年寄りもその家族の人たちもみんなますますハッピー!!

楽しかねー^^




くっくま孤児院の子供たち紹介♪






【その19・左:ソピア 右:ディー】






【その20・左:シーコアン と 右:ティー】






【その21・ソピア】

踊りの猛練習中!!


★チャンス♪★
☆くっくまツアーの参加申し込み締め切り延長!7月7日まで☆

この子たちに会える、一緒に一週間もの時間をカンボジアで過ごせるツアーがあります!

最高に楽しかとよー^^!!!!

子どもさん一人でツアー参加してカンボジアに行ったらどれだけ成長するやろねー?
大人の人もどれだけの出会いと感動の待ってくれとるやろねー??

チャンスですよー!
今まで何人もの人の涙ば見てきたツアーですよー。


☆7月26日~8月2日 カンボジアくっくま孤児院の子たちと過ごす一週間!
【第5回カンボジアくっくまツアー】 締切間近!
http://maketheheaven.com/cambodia/ccmha/tour/
関空発着、成田発着 2つの便から選べます。

※くっくま孤児院の子どもたちと、
これだけ多くの時間を共に出来るツアーは他には無し。
『この子たちと出会えてよかった』
心からそう思える出会いがカンボジアにあります。


・・・↓日本でくっくまの子たちと会えるチャンス↓・・・


★8月22日 大阪梅田AKASO 【森源太バンドワンマンライブ】
http://www.morigenta.net/2014/02/22/1870/
2年ぶりのバンドでのライブ!客席にはカンボジアくっくま孤児院の子どもたちも!
みんなでおもいっきり盛り上がろう!!


☆8月17~31日 【カンボジアの天使が舞い降りる JAPAN TOUR FINAL】
http://maketheheaven.com/cambodia/jptour/schedule/
くっくまの子たちの本気のステージが全国5都市で。
心の揺さぶられる音が聴こえるはずです。

・・・・・・