なんと!カンボジアくっくまツアー募集延長に! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

【なんと!カンボジアくっくまツアー募集延長に!旅行会社さんの粋な計らいに感謝☆】

今日の岐阜県池田町でのライブもお陰様で満席!幸せ!
森内君、よしかちゃん。心の底からありがとう!!
ライブ終わって色んな作業しよったらこの時間。
役割山盛り!お仕事山盛り!幸せ山盛り!!感謝☆

明日は介護の専門学校さんで90分間講演。そして90分間ライブ。
併せて180分間のステージ。
腹から声出すけんなー。
腹からの想いで唄い語り伝えるけんなー。

よっしゃー!!
おやすみなさい☆







第5回 カンボジアくっくまツアー 募集延長決定!

一昨日、締め切ったかと思わせたくっくまツアー、男前な旅行会社さんのご尽力により、航空券のお席をちょこっと用意出来ることになりました~♪

残り、関空も成田も、数席です!!

さぁ、これはチャンスです♪
くっくま孤児院の子供たちを、独り占め(注・ツアー参加者さんとシェア)出来るチャンスです!!

最近、お仕事続きでお疲れではありませんか?
子供たちの笑顔に癒されに行きませんか?
心からの涙を流しに行きませんか?

あの感動のくっくま孤児院での森源太ライブ、子供たちのジャパンツアーリハーサル!、3施設合同の大遠足!!

最高の8日間をお約束します。
さぁ、残りは数席です!!!

ツアー詳細はこちらです♪
http://maketheheaven.com/cambodia/ccmha/tour/