低気圧のせい?? | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。



何か分からんけど、夕方からクラクラする・・・。



ふと振り返ったときに気付いたけど、マジでクラクラする。



今夜から雪模様。



低気圧のせいなのか・・・、まさか鉄分不足の貧血!?



ヤバイ叫び



息子の妊娠時も貧血で鉄剤処方され、めちゃくちゃ痛い胃痛を経験したダウン



もし貧血が原因でクラクラくるんやったら・・・・・、末期症状やんガーン



嫌やなぁ。



鉄剤・・・・、飲みたくないわぁ。



って言っても、妊婦って貧血になりやすいし、元々貧血気味やしなぁ・・・。



プルーン嫌いやし。。。



明日早速、サプリ買いに行こう。



オルビスのサプリやったら美味しく食べれてたしチョキ




それにしても、このクラクラ・・・不安やわ。





絶対に今は倒れられない私。



何とか出産まで元気に過ごさないと、マジでヤバイ。




近所に実家が無いとこんなに不安って、本当に親の有り難さを実感した3年やわ~。




ふぅ~。



明日は目覚めると本当に雪景色なんだろうか雪の結晶