ピスタチオ。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

ピスタチオって美味しくない?



私大好きやねんラブラブ



ちょっとお高いけど、食べだしたら止まらへんねん。



そして、心配なんがカロリー叫び



ナッツ系ってカロリー高いよなぁ。



で、更に心配なんが・・・、体重。



最初は順調にいってたのに、最近食欲が増量し過ぎるし、思うが侭に食べてしまうので、増量がハンパないガーン



お風呂に入っても、私が入るとお湯が溢れる。

パパと息子が入ってもお湯は普通・・・。



ダウン




実際に、体重もパパ+息子を最終的に超えてしまうんじゃないかと、気が気じゃないショック!



なにせ、パパは52キロですから・・・。




そして、今もピスタチオを食べながらTV見て、PCしてるけど・・・、お昼は絶対パスタ食べるぞ~アップと何故か盛り上がってる自分がいる・・・。




誰か助けて~。



来週は7ヶ月最初で最後の検診やしなぁ・・・。



あ、ママ友に名前付けの本借りたから、今から考えよ~っと音譜



その前にパスタ茹でるお湯、、、沸そっと~ニコニコ