雪。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

あ~、何でか分からんけど、記事を消してしまったダウン




そうなると書く気なくなるけど・・・。




今日は全国的に雪マークの所が多いはず。




我が家も積雪8センチ予報を楽しみに朝を迎えたけど・・・・、雪景色どころか、雪すら降ってないしガーン




息子も楽しみにしてたのになぁ。



って思ってるうちに、雪は降り出したけど・・・、全く積もる気配の無い雪。


ま、霙の延長って感じ。




つーわけで、我が家はマクドのCMに負けて、マクドに昼食に。


マイアミバーガー食べたよ。



私的には美味しく頂いたけど、タコスバーガーって感じやな。



もう一回食べる事は無いと思うけど、試しに食べるには満足やったわ。




そして、帰る時には雪が大粒に変化していて、どうやらやっとこ積もる気配の漂う雪に雪の結晶



明日は雪景色の朝を迎えられるかなぁ。。。




って、やっと周辺の家の屋根も真っ白に変化してきた。



もう3時過ぎやから、楽しみにしていた雪遊びは無理だけど・・・、明日の午前中は少しでも雪遊びできれば良いなぁ。



息子の付き添いはパパ役ですけどね~ニコニコ