インクリア | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

女性のデリケートゾーンを簡単ケア出来るものをモニターさせて頂きました!


ビデに代わる新しいケアアイテムみたいです♪

♡生理の終わりかけ
♡ニオイが気になるとき
♡おりものが気になるとき
♡乾燥が気になるとき

が、おすすめの使い時期だそうで私は生理の終わりかけの時期に使ってみました!


使い捨てタイプで、タンポンと同じ感じですきらきら
袋から取りだし、先端をプチっと折り注入します。
なにも違和感がなく、使えました!!

こんなに簡単にデリケートゾーンを清潔に保てるなんて画期的ですうえ

水やお湯で洗ってしまうと自浄作用が低下してしまい、結果としてニオイや汚れの原因になってしまうようです。

初めて知りました~!

【インクリア】気になるかたは是非チェックしてみてくださいね♪

ウェットトラストファンサイト参加中