宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku


はじめまして。
Porcelarts Salon Pearl主催のシモサトミクです。

宮崎県宮崎市でポーセラーツ・ポーセリンアート、
ラシェリボン、
アロマハイストーンのお教室を開いております。

キラキラ輝きたい全ての女性へ
新しい趣味のご提案をさせて頂きます♡

◎ポーセラーツ・ポーセリンアート
→トライアルレッスン、フリーレッスン、
ブラッシュアップレッスン

★イルサローネ宮崎レッスン→毎月第二木曜日
@宮崎市山形屋新館6Fレストランアレッタ

◎ラシェリボン
→フリーレッスン、ディプロマコース

◎アロマハイストーン
→Le Elebonセカンドラインディプロマコース、
オリジナルレッスン

先ずはトライアルレッスンから始めませんか♡
お待ちしております♪


テーマ:
インテリアショップ【Abyat】に行ってきました〜♡
入り口はこんな感じです♡
ここ、子連れにもおすすめです!!
キッズエリアもしっかりと完備されていますウインク
この日はクローズしていましたが、
Delmonteのカフェも!
オープンを待ちましたが時間切れ〜笑
そして、インテリア雑貨、食器がとっても品数豊富でした。
このラグジュアリー感、素晴らしいです!!
サウジ人のご自宅はこんな雰囲気なのでしょうか。
サウジスタイルのアートも♡
独特な雰囲気です。
ひときわ目を引いたのが職業柄、食器♡
モロッカングラスがとってもオサレ♡
モダンなものも✨
シンプルなもの✨

保存容器もこんなにスタイリッシュ♡
アラビックコーヒーポットとアラビックコーヒーカップ。スーパーでしか見てませんでしたが、こちらのは場の雰囲気も相まって本当に魅力的に見えました。
そして、お買上げ。笑
イギリスの会社で作られた、
【Everiza DWR】という会社のものです!
それから、こちらのトレーにもプレートにも、
もって来いのお皿を♡
カラー&デザインはアソートにしました。
ポーセラーツの撮影にも一役かってくれそうです!


MikuShimosato♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大使館周辺にDQと呼ばれる場所があり、
そこに入っているカフェレストランへ行ってきました♡
DQ内はアバヤ着用は不要なので、
カフェレストランではアバヤを脱ぎ捨てましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

【Eggs&Flour】
店内はとってもオサレ✨
サッカー大好きなお国だからか!?
モニターではサッカー⚽が常に流れていました。
レモンスカッシュ
ストロベリーシェイク
チョコレートシェイク
とってもハイカロリーなメンツです!笑
私はビーフサンドイッチ♡
本当は、アボカドシェイクをオーダーしましたが在庫がなくてストロベリーになりました。
リヤドでは、オーダーしたのに在庫なしが良くあります。笑
なかなか美味しかったですよ♡
息子氏はボロネーゼとチョコレートシェイク。
ガーリックトースト付き♡
息子氏もホントは違うドリンクをオーダーしたのにチョコレートシェイクになりました。笑
主人はチキンバーガー。
ビーフバーガーをオーダーしたのにこちらもオーダーチェンジ。笑
写真はありません滝汗
久々にちゃんとした味の洋食を頂きました!
次はパンケーキを食べてみたい!
外の景色もはこんな感じで✨
とっても気持ちの良い週末でした!

MikuShimosato♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サウジアラビアのお菓子屋さん
【Saadeddin】へ行きました。 
主人が単身赴任の際に何度かお土産では食べていたお菓子、初めて路面店へ行きました。
と、その前にどうしてもスタバに行きたくて寄り道を。笑
抹茶フラペチーノ♡
サウジで抹茶です✨✨✨
うん、美味しかった♡甘い♡笑

そして、お店へ。やはり、サウジカラーの緑色が使われています。
ケーキもあるし、アイスクリームもありました!
こちらは、いかにもなサウジ菓子!!
ピスタチオがふんだんに使われています。
お土産用の缶もやはりグリーン。この缶箱、宮崎の自宅にあります。笑
手土産を買うとケーキやお菓子をサービスしてくれる太っ腹さ。やっぱり、サウジはバブリーです。笑
しかしながら、甘い😋😋😋
でも、サウジアラビア菓子は最近好きになってきたのか、たま〜に食べたくなります♡



MikuShimosato♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。