美しい素肌は自分で作る! | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

じゃん!!




こちらの本を頂きました~♪
旅行中にさらっと読めて目から鱗でした!

ピアベルピア化粧品の高橋八重子さんがお書きになったもので、ご自身の経験から
【洗い続ける素肌美容法】を開発なさったそうです。

スキンケアで普段やっている常識がお肌にシミを作っているみたいで、考えただけでゾッとしました。
シミの悩みを持つわたし、熟読!!


Webでのカウンセリングも出来るみたいです♪
シミ、、、
正しいお手入れ法。
見直してみようと思います!

ピアベルピアファンサイト参加中