昨夜はスマホを使ってオンラインで、初めての鑑定をさせて頂こました( ´∀`)

対面でお話ししているように、お顔を見ながら普通に話せて楽しいですよ♪


紫微斗数の命盤と秘伝数秘、ホロスコープを見ながらこれからの人生を探るオリジナル鑑定です

楽しくて1時間あっという間でした✨✨✨


たくさんお話ししましたが、要点だけ纏めて今朝メールをお送りしました。


お話ししていく中で腑に落ちると思いますので、
メールはあくまでも補助というか〜元々送るつもりはなかったのですが、感想メールを下さったので感謝の気持ちです💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

I.A様

昨日はとても楽しくて、私も喋りすぎました〜
ありがとうございました😊

常に迷いや不安は有りますが、将来がとても楽しみですね♪
種まきの時期ですので、旦那さんや周りの人と仲良く、前向きに進んで行ってください。

★来年から10年間
家族問題、特に口災い、人間関係に気をつけること
研究とか、深めていくことをやることになる。
それがお金になる暗示あります。
自信がないですが、やり続けると明るい未来が待っています!

【環境】
受容、調和、ペア、女性性、サポーター、包み込む事をすることになる。

【課題】
子供、笑い、リズム、無邪気、自由、コロコロ変わる

自分の楽しみもだし、仕事においても
トライ&エラーしながらも楽しみながらチャレンジして、ワクワクすることを仕掛けていく。
新しい物を生み出していって下さい^^

★50代以降
【環境】
充実、栄光、現実的パワー、豊かさ、組織力、拡大、
ファン、お客様、部下、友達などの助力が大きい。

性質の異なる二つの世界を統合し、バランスを整えながら繋いでいく役目です。

【課題】
優しさ、無償の愛を持って分かち合ってください。育てる。バランスをとる。いつも変わらず同じ愛情で、関心を持って見ること。


★人生を通しての課題
【キーワード】
自己表現、コミニケーション、言語化、多才、快活、好奇心、情報、趣味の向かうもの、知性的努力、兄弟、旅行


お会いできて良かったです♪
ありがとうございました。

またご縁がありますように♡




{414DCB40-53F9-4F5E-B37F-C23C3D42897C}


感想ありがとうございます❤️



森田さん
鑑定ありがとうございました!

森田さんの明るいお人柄のおかげで
前向きに捉えられました。 
楽しくて少し喋りすぎました!
すみません!

私の事を診てもらっているのに
周りの人のことまで当たってるのが
面白かったです。

あまり迷うことのない私ですが、
仕事の事がクリアになって良かったです!
この先の長いスパンでの人生の方向性など
考える良い機会になりましたし、
楽しみになって来ました!笑

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。





紫微斗数人生相談鑑定


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

【料金】
  60分   5000円(お一人様)
  90分   8000円  (1〜2名分まで可能)
120分  11000円 (1〜3名分まで可能)



遠方の方やお忙しい方には、
【オンライン】をお勧めします。
Skype、ZOOM、フェイスタイムなどで、お顔を見ながら、お話し出来ます♪

やり方は簡単!
予めzoomやSkypeの無料アプリをダウンロードし
メールかlineに招待を送りますので、お時間になったらクリックするだけです。

【対面場所】
  名古屋、鈴鹿のカフェなど


【記入事項】
氏名、生年月日(西暦)生まれた時間、出生地
実施希望候補日をいくつか




☆生まれた時間のわからない方は
数秘術、オラクルカード(女神フレイア、八百万年の神)などでお悩みや不安をお聞きしますので、ご相談下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 personalビューティサポート33
パーソナルスタイリスト 森田みか
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          


名古屋、鈴鹿、四日市、桑名市、津市、亀山市、伊賀市、久居、松坂、明和、志摩市、小牧、知多市、東海市、豊田市、岡崎市、浜松、豊明市、刈谷市、新城市、羽島市、岐阜、高山、大垣、東京都、奈良、福井、愛媛、山口県、北海道、沖縄、イギリスなどから
お越し頂いています。
ありがとうございます♡