先日、鈴鹿の幸泉さんで自分発見コースのワードローブ診断をしていた時、スタッフさんが写真を撮ってくれました♪

なんだかコマ送りみたいで面白いので、続けてアップしちゃいます( ´ ▽ ` )♡



{06E359C7-8011-4390-AAF5-5D89B5A883FC}

{F9412F43-B113-4C11-85AC-09BDAE0F844F}

{2276A311-2164-41EA-BA02-1C953C637C9E}

{1B101429-11C1-4AEB-A3F5-AFABC5FB6C6A}

{501F6FE1-7DF9-43EF-8AED-EFE5DA21FE39}

{6FA9854C-90F4-49E9-86AB-2CF516712AD0}

{C1481EEC-7322-4EB0-8C6A-72F83716ABD1}


めっちゃ笑ってばかりですが、ちゃんとお仕事してますからね!( ̄▽ ̄)笑



{C3B029DA-0C97-4009-A051-39CEE054BEBB}


雑誌を見ながら、最近のコーデの中でもイケるコーデやアイテム、ダメなコーデやアイテムなど確認中。

実際に自分のお洋服で確認すると、分かりやすくて次回からのお買い物の際に失敗が少なくなりますね♪




この日は、お仕事が終わってからこんな事もしてきました(^ ^)

スパークルジュエリーという新しいデコシールの体験です。
ボディジュエリーの所が開発したそうで、お友達のエステサロン  キャラメさんで習ったり、体験したり出来ますよ♪


{DEE53DA1-D44C-46DC-B611-A4CB3643512A}




右側がキャラメの土井 さん。
この日、私が買い物同行で選んだワンピースをちゃんと着てくれて、なんて優しいんでしょう(≧∇≦)

真ん中はオラクルカードや龍穴風ヒーリングをしている森川ゆうこさん

{2ED3107E-9DB7-4B84-98B2-BC393BD016A8}



{6479E467-D41F-4EA7-9883-3E60304DACEE}



その後は亀山へ移動し


名古屋の伊藤康智さんの強みさ発掘を受けに行きました。

{0E489474-9082-4A29-AD39-F304520E3E29}


フェイスブックで以前から知り合いだった前田さんとバッタリお会いして、こんな写真を撮って貰ったり

この日は沢山の人にお会いして、忙しくも楽しい1日でした(^ ^)

{3BAAFF0E-99F9-4F32-A261-81181759800E}

{42215078-8537-48AF-BD4F-7FE535CBAD34}


強み発掘の結果は、一言でいうと

今の私って強みだけで生きてるんか?という感じで、
使いまくってました( ̄▽ ̄)♪


今までも色んな方から受けていて、まあそうだったんですが、具体的にとても腑に落ちる説明をして貰えたので、物凄く分かりやすくて納得しました♪

今のままのやり方を、それで良いんだと認めて
足を止めることなく進んで行けば良いみたいです♪



強み発掘をされるなら、伊藤さんオススメです!

{E92EFEA0-8BC9-423D-AD02-25453AACCCAF}



今キャンペーン中で1000円でお願いできるので、興味のある方はこちらからどうぞ(^ ^)




 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
アクセス
鈴鹿
名古屋
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時からも可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。