玄米酵素サプリ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

玄米酵素ハイ・ゲンキが届きました!

 

 

玄米を麹菌で発酵させたサプリ。

 

この緑の袋は、スピルリナ(顆粒)です。

 

 

 

玄米と酵素で、食べたものの分解を助けてくれるから、

 

脂っこい食事も怖くない!

 

毎食後に一袋どうぞ。

 

 

 

 

こんな細かい顆粒だから、量は結構あるけど案外飲めてしまいます。

 

ちょっとモソモソするけど、私は飲まないでモグモグ食べちゃいました。

 

 

 

 

ところでコチラ、玄米と白米の比較。

 

こうやって見ると、白米っていろいろなものが

 

削り取られてしまっているのですね。

 

 

 

 

その点、玄米はとにかく栄養豊富!

 

だから、いろ~んな人にオススメな玄米酵素。

 

 

そして話題のスーパーフード「スピルリナ」は、

 

β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、食物繊維などなど

 

50種以上の健康に役立つ成分が入っているそうで。

 

特に野菜不足の人に嬉しいそう。

 

 

 

今回は、このハイ・ゲンキ スピルリナを3袋x4日間続けてみました。

 

大きな変化がわかる期間ではありませんが、

 

脂っこい食事の後は、なんとなくスッキリした感じ。

 

身体の中で分解頑張ってくれてたのかな。

 

また、長期で飲んでみたいと思えたサプリでした。

 

 

 

玄米酵素様、モニプラ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!

 

 

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中