鼻スカット! 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

鼻毛ケア用カミソリ「鼻スカット」が届きました!

 

 

 

 

鼻の穴の中でクルッと回すだけで、簡単に鼻毛処理ができちゃうの。

 

電池いらずのケア商品です!

 

 

 

 

両刃なので、しっかり鼻毛をキャッチしてカットしてくれます。

 

いい切れ味!

 

でも肌には直接当たらないから安全&安心。

 

 

携帯カバーもついているので、出先で鏡見てガーン…とならないように

 

バッグに忍ばせておきたいですね。

 

 

 

後ろ側は耳かきにもなっていて、使うのにちょうどいいい大きさ。

 

そして持ち運ぶのにいい小ささ。

 

絶妙なサイズです。

 

 

特に都会の空気の汚いところに住んでいる方。

 

鼻毛が伸びるの早くないですか?

 

身だしなみに1本、持っていたら便利だと思いますよ!

 

 

 

モニプラ運営事務局

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中