ビューティーマスク 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

今月発売したばかりのビューティーマスクを使ってみました。






ひと箱に4回分入っています。




このピンクの箱はヒアルロン酸で乾燥対策をしてくれて、

同シリーズの青い箱はコラーゲンでハリ対策、

緑の箱はセラミドで肌荒れ対策をしてくれるんですって。


そしてアルガンオイルやマカデミアナッツオイルなど

植物由来のオイルも配合されていて

ワンランク上のシートマスクなんです!



取り出してみると、ものすごい量の液体が。

ヌルンとした感触でとても気持ち良さそう♪




独自の切り込みで顔の凹凸にピタッとフィットする設計だという

コットン100%のシートは、

鼻の部分の切り込みが特に特徴的かな。


テヘヘ、ウインク♪



そして貼ってみました!

う~ん、すごくソフトな包まれ感。

さすがプレミアムプレサ。

プレミアムな貼り心地だわ♪

ヌルッとした感じがお肌に吸い付くようでウットリ~。


大事なお出かけ(デートとかね)の前日は特に、

コレ、忘れずにやるべきでしょ、うん。



【ウテナ】のキャンペーンに参加中