ローストビーフ&チキンコンフィ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

食欲をそそる「神戸牛」の印字がされた包みのお届け物。






中には、「神戸牛女子会ホームパーティーセット」がっ!






神戸牛ローストビーフ150gと、但馬鶏コンフィ350gです。







冷凍で届いたものを、冷蔵庫で前日からゆっくり解凍したら、

あとは切り分けるだけでいただくことがでるセットなんですよ。





つまり、「解凍→カット→盛り付け」のみ!

すごくお手軽♪

いや~、それでこんな華やかなひと皿になるんだから、

ホームパーティにはもってこい。




ローストビーフの方はソースもついているので

ホント、楽チンだわ~♪




メインはビーフ&チキンのお肉たっぷりなので、

魚介類のいくら丼を添えてみました。

赤色が多くて女子会チックでしょ?




そして見てください、この美味しそうな色のお肉!



たまらず一口食べてみてビックリ。

だって、めちゃくちゃ美味しい!

正直、ココまでの美味しさは期待していなかったです。

このローストビーフ、口の中でとろけるようなやわらかさなんです。

いやぁ、これはかなり食通の友達でも満足してもらえそう。



そしてチキンコンフィ。


これがまた、すごくふんわりしていて美味しいのなんのって♪

お肉はタタキみたいな感じでジューシー&やわらかなんだけど、

お味の方は胡椒がよく聞いていてパンチがあって美味しい!



いやぁ、この2品、かなりレベル高いですぞ。

肉好き女子にはたまらん! たまらん!!



旭屋様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



女子会ホームパーティセット

神戸牛 旭屋ファンサイト参加中