kirakiraカード 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

kirakiraカードを作りました♪

こんな感じのキラキラとかわいい名刺なの。




作り方はとても簡単で、WEB上でサクッとできちゃうんだよ。

レイアウトを5種類から選んだり、マークを選んだり。

ちなみにマークは350種以上もあるそうで。

もうこの時点でどれにしようかかなりワクワク♪




さらにカードの色や、文字の色やフォントなども選んだりと

ステップに沿って進んでいきます。



自分が今作ろうとしているカードの状態が

プレビューされるので、とてもイメージがわきやすい。



最後に印刷枚数やカードへの記載事項を入力したらできあがり!


ここまで10分もあればできちゃうんじゃないかな。

マーク選びにどれだけ時間をかけるかにもよるけどね。



そして数日後、注文したカードが50枚届きました!




ちょっと新しい土地にお引越しのようなものをするので

ご近所さんや新しいお友達などに配る用に

夫婦連名のものを作ってみました。

引越し挨拶の手土産に添えてお渡ししようかと思っています。


新しい土地で幸せに暮らせますように、渡した人にも幸運が訪れますように

との願いを込めて、四ツ葉のマークで。

写真で見るより、実物の方がヒラヒラさせるとキラキラがすごくて

とてもステキなカードに仕上がっていました。



今回カードを作ってくれたお店紹介のカードも入っていたのですが

マークや配置、カードの色などによって随分と印象が変わるものですね。




黒いのとかすごくカッコイイ!

紙に厚みがあるから、高級感もすごいの。

光沢紙の感じも、黒が一番際立っているかな。


引越し用だから無難にと思ってミラークリーム色にしたけど

個人的な趣味とかの名刺だったら、コレがよかったな。

今度、ミラーブラック色でブロガー名刺とか作ってみようかな。

その時はね、蝶のマークをつけるんだ♪

うん、クール・ビューティー!



ピージェイシー様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



kirakira(キラキラ)カード

ピージェイシー株式会社ファンサイト参加中